ゆあの研修生日記

7.夏がくるらしい

こんばんは


小倉あるあるCity店でお給仕しております、ゆあです


みてください



この間浴衣の撮影したよ〜


自認和装似合う系女子なので(?)

浴衣の物販出せるの嬉しいんだ


ゆあは結構これまでの人生で赤とか深緑とかの色が強めの浴衣とか着物とかを着ることが多かったんです

初めて白色ベースのやつ着れて、新しい自分を発見


レアなので是非物販げっとしてくれると嬉しいですよ




あとあと、メイドちゃんに浴衣プレゼントっていうのができるんだけど、

ゆあは青色の浴衣が気になっております


実はまだプレゼントしてもらったことないのです


イベントとかで着れるので!プレゼントしてもらえたらかなりうれしいです

浴衣似合う系女子なので(2回目)

かわいい浴衣着たゆあをみてほしいですよ




検討してみてくれたらうれしいな

めいどりーみんでプレゼントしてもらった浴衣着てみたい、一つの夢です


浴衣着れる日たのしみです!!


あと浴衣Dayも是非是非きてくれるとうれしい〜の気持ちですよ〜




♡コメ返♡



Ryuくんコメントありがとうございます!

こんばんは〜

ヘブンズめっちゃ素敵でした、ライブとかパフォーマンスメニューめっちゃ楽しかったからおすすめかも!

えーうれしい!小倉の宣伝は頼みました笑

ヘブンズ行ったらその時のお話聞かせてくれると嬉しいです



さきちゃんコメントありがとうございます!

そう言ってもらえて嬉しい〜です!!

ヘブンズマジで楽しかったのでまた行くと決めました、是非さきちゃんも行ってみてください!!

秋葉原の店舗全制覇したいな〜、ちなみにさきちゃんは小倉以外の店舗にご入国されたことはありますか?



けいにゃんコメントありがとうございます!

からあげってめちゃおいしいよね、、!食べ比べしたいですゆあも

餃子美味しいってめっちゃ聞きます!ゆあも今度食べたい、、、

限定メニューたくさんあるけど全部食べてみたいよね、また食べてみておすすめあったら教えてください!




今日はみらいちゃんのイベントでしたね

ゆあは当日お給仕できなかったけど、みんなのツイートとかで盛り上がりを感じておりました

ピンク衣装のみらいちゃん現地でみたかった、、


本当にみらいちゃんお誕生日おめでとうございます


また次のお給仕のときみらいちゃんのイベントのこととかも聞かせてくれると嬉しいな



明日はきゅみっととQSQSeggのイベント!

たのしみですね

是非みなさん見に行ってみてくださいね



今日もここまで読んでくれて、本当にありがとうございます


本日はここら辺で


それではまたね

ゆあプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!